任侠町

人形町から発信

トップポイント

2006-05-26 | 雑記
毎月、新刊の中から10冊ほど要約して推薦の本を知らせてくれるサービスがあるそうで、カード会社からDMが来ていました。
月々1050円だそうで、なかなか便利なサービスですが、本屋で色々見るのが楽しいので、私は利用しないでしょう。
でも、過去の推薦本を見るとなかなかの眼力です。
外書ならありがたいが。(そんなメールマガジンはありましたが。外書は読みきれなくて)

トップポイント
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「利心、休せよ」 | トップ | 狂言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事