任侠町

人形町から発信

散髪2回目

2006-08-29 | 雑記
昨日からなんか変です。
散髪にどうしてもいかないといけないという強迫観念が芽生え、すぐさま予約をとったのですが、よく考えてみると今月の4日にいっているよねと思い出しました。

キャンセルしようかと悩みながら、行ってきました。

一ヶ月に二回は初めての経験です。
散髪行ってすぐ、丸坊主にしろって言われた事がありましたが(中学校の柔道部以来)、そのときも結局伸びてからしかいかなかったので本当に人生初です。

ちょっと呆けている感じです。
夏ボケでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り札幌2回目 | トップ | 受信料 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事