任侠町

人形町から発信

実家へ

2007-05-03 | 雑記
久しぶりに実家へ帰省。
JRにさくら夙川駅というのができていて、引っ越しをして少しJR芦屋駅から遠くなった実家としては便利。
阪急夙川駅に特急が止まるように。
理由はJRに対抗だそうだが、便利です。

久しぶりにポンテベッキオが食べたくなり、予約して行ってきました。
相変わらず、サービス以外は最高です。
天才山根シェフならでは。
本当に、ホールがよければもっと素晴らしいのにと思います。
料理を出すタイミングバラバラなんです。
コースのメインがばらばらに出てきます。
選んだメニューによってスピードが違う。
また、グラスに臭いが付いていて、ミネラルウォーターがまずくなっていたのも悲しかったです。
まあいつものことですが。
パスタ系が秀逸なのでランチで十分かも知れません。

ポンテベッキオ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師匠 | トップ | 甑岩神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事