任侠町

人形町から発信

未来バンク構想(まじめモード)

2005-03-15 | 雑記
日本の食を救い、精神的にも裕福な日本化計画の第一歩、農業支援構想の一環として、未来バンク構想があります。
農業の支援になるような企業、個人、その他に融資を行い、インキュベートしていくNPOです。
運営資金は出資金で賄われ、融資は貸金業登録済みの別団体を通じて行い、金利で事務局が運営という形です。
配当を野菜等で払えないかなど研究中です。
詳しくはいずれ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症 | トップ | アヤコロ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかばやしく)
2005-03-15 02:48:56
 まってましたー。ついに師匠のブログ開設。これから楽しみですねぇ。



 奥様に「あれっ、わかばやしく、更新されてないぞぉ」と突っ込まれないように、こちらも汗してガンバリマス。



 私のブログでのちょっとしたイミのないムダな悩みは、「もうちょっとカッコイイ体裁にしたいぞぉ」、「アフィリエイト覚えて小銭稼ぎたい(頭たんないんですが)」、「タイムボカン話を連日のようにしてみたい(ちょっと読者離れそうで怪しげに暖めています)」。



 いずれにせよ、オープン、めっちゃうれしいっす。勝手に内容を希望すると、「わての人形町レポ」、「柔道一直線で何が悪いんじゃいっ列伝」、「こんな人間シバイたろぉかぁ」、「パペットマペットもいいけど青空球児コージもね、ゲロゲーロ談義」などなど。失礼。



 ※えっ、ロッテファンだってんすか。じゃあぜひ、歴史的開幕戦(3月26日午後)、楽天対ロッテの千葉マリンに集結しませんかー。実はまた怪しげ弱小応援団を急遽結成し、東京人とジョイントし参戦しようとしてるんですーーー。



 長文ごめんなさい。では。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事