任侠町

人形町から発信

ニッポン放送

2005-09-01 | 雑記
今日は、今年の話題で有名になったニッポン放送にお呼ばれしてきました。
実は、我が社から歩いて1分のところにニッポン放送はあります。
知らなかった。
イベントでなにか出来ないかとことで、社内を見学させていただき、お昼ご飯までご馳走になったのですが、意外に映像配信を行っていたり、中に映像のスタジオがあったりと最新鋭でした。
別にライブドアは関係なく、昔からネットの融合をおこなっていたそうです。
丁度、南こうせつ、高田文夫が仕事していました。
(もっとおおっという人がよかったんですが。お昼時なんで)
先日のヨン様のイベントは、取り仕切りがニッポン放送さんだったそうで、裏話をたっぷり聞かせてもらいました。
お願いすれば、チケット頂けたそう。
許せ、母上、妹君。
(こんどは手配してあげるから)
通販がとても売れるそう。
パーソナリティがすすめるから。
つきに3億円ほど売上があるそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日 | トップ | コラボレーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事