任侠町

人形町から発信

軽井沢

2006-08-13 | 雑記
軽井沢に12日の23時18分に到着。
それから軽井沢プリンスホテルに行こうとしたら、駅からすぐ近くのはずなんですが、真っ暗で案内看板すらありません。あたりは本当に真っ暗。なんとか探して(ショッピングセンターの警備員さんにきいて)到着したらそこは西館。南館と東間もあり、お宅は東館ですということで、東館まで愛想の悪い従業員に車で送ってもらいチェックイン。(5分ぐらいかかりました。どんだけ広いねん!)しかし、ゴルフクラブセットが部屋にない。届いているはずだといってもありませんの一言。伝票を持っていたので見せると、西館にありました。じゃあ持ってきてくれといったら明日の朝でいいですかという。(明日の朝にいるんだよー。)駄目だ今だと強気に出たら、今度は部屋まで持ってきた後フロントで預かる規定だと主張。
(凶器になるから危険という理由)とうとう切れて、要求を相手にのませ終了。この間2時間。

プリンスホテルの凋落は聞いていましたが、ここまでとは。
予約客の荷物は到着時に、お荷物が届いておりますがとかいうのが普通ですが、それさえも出来ていないとは。あきれて物がいえません。
気をつけよう軽井沢プリンスホテル。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート | トップ | 大停電 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事