発売と同時に購入したのですが、なんとなく読みそびれていました。
これから広告の仕事をする人には入門書として、いま広告で飯食っているものとしては色々と気づかせてもらえるそんな本です。
著者はさとなおさんとして有名な、電通の佐藤尚之さん。
お会いしたことはないのですが、そのうちお目にかかりそうな気がしています。
これから広告の仕事をする人には入門書として、いま広告で飯食っているものとしては色々と気づかせてもらえるそんな本です。
著者はさとなおさんとして有名な、電通の佐藤尚之さん。
お会いしたことはないのですが、そのうちお目にかかりそうな気がしています。
明日の広告 変化した消費者とコミュニケーションする方法 (アスキー新書 045) (アスキー新書 45)佐藤 尚之アスキーこのアイテムの詳細を見る |