4月4日といえば、お雛まつりと端午の節句の間でオカマの日。
なかなかうまいと昔から思っていました。
そんなオカマの日は取材がありました。4/26発売予定の販促会議の取材がりそな銀行でありました。
複数社によるコラボレーションについての取材。
コラボレーションによるメリットは?など難しい質問が目白押し。リーチとフリークエンシーの両方が伸びることと答えておきましたが、早い話総露出が飛躍的に伸びるということ。
GRP=リーチ×フリークエンシーという、基本に忠実な戦略であることが判明。
なかなかうまいと昔から思っていました。
そんなオカマの日は取材がありました。4/26発売予定の販促会議の取材がりそな銀行でありました。
複数社によるコラボレーションについての取材。
コラボレーションによるメリットは?など難しい質問が目白押し。リーチとフリークエンシーの両方が伸びることと答えておきましたが、早い話総露出が飛躍的に伸びるということ。
GRP=リーチ×フリークエンシーという、基本に忠実な戦略であることが判明。