大好き!野菜の時間

野菜自給率100%を目標に無農薬栽培しています。

2010年菜園実績

2011年01月17日 | 菜園全般
とりあえず始めた野菜作り。
何の知識もなく、適当に植えてある…
連作障害、なんて知りませんでした。




畦が増えました。
はじめて、白菜、大根などを種まきから始めました。
間引き、追肥、中耕…手をかけてやるとぐんぐん育つかわいい野菜たちに感激!
立派に収穫できました。




ジャガイモ、キャベツ、ブロッコリー、ホウレンソウ、青梗菜…
寒冷紗をかけて無農薬でも無事栽培できました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年冬菜園プラン | トップ | 2011年菜園計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿