大好き!野菜の時間

野菜自給率100%を目標に無農薬栽培しています。

白菜 縛りました(防寒対策)

2024年01月02日 | 白菜

2023/12/30

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

毎年、1年の締めくくりの記事にしていた白菜の防寒対策、

今年は年始の記事になってしまいました。

とほほ...

 

白菜、立派に育ちました。

なるべく多くの外葉で包んで防寒のため縛りました。

 

 

てっぺんにも葉っぱを被せています。

 

防虫ネットを元に戻して完了。

 

 

3月ごろまで無事でいてほしいな。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ジャガ掘りました | トップ | 防寒対策ファイル2 アスパラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿