心Cafe 〜Kuga Chanの目指す道〜

過去から学んだ色んなこと。こんなやり方も、こんな考え方もあるのかと思って頂ければ幸に思います。

ん〜

2019-06-27 23:39:26 | グルメ
ずっと気になって居たものがありました。

今日、それを買い、お昼ご飯代わりに頂いてみました。


もしもの時にも良いかも知れないと思っていたのですが・・・。

塩分多いかな💦

これからの季節には良いかも知れないし、非常時用には良いかも知れません。

ですが、普段から食べるとなると、ちょっと塩分多過ぎるかも知れませんね(^◇^;)

もし、次に買うとすると、ロングライドに出掛ける時くらいでしょうか。
カリウムもしっかり入っているので、体外へ出してくれるのかも知れませんが、余程お腹が空いているか、塩分を欲しているかじゃないと、Kugachan にはちょっと辛い💧

ハードなスポーツをしている方には、良いかな〜(^◇^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿