心Cafe 〜Kuga Chanの目指す道〜

過去から学んだ色んなこと。こんなやり方も、こんな考え方もあるのかと思って頂ければ幸に思います。

恒例!!長男飯!! まとめ

2020-11-09 19:17:57 | グルメ
このところ、体調がすこぶる悪いkugachanです( ̄ー ̄)

殆どの時間をベッドの中ですごしておりまして、ジム等とてもじゃないけど、行けません(泣

ずーっと座っているのも苦痛となりまして、たまにこうしてPCを立ち上げる程度です。
その間に息子飯をUPしておきたいと思います。

とんかつ

お刺身4色盛

キノコのアヒージョ

ここまでが2週間前まで。

おでん
熱燗♪

これが先週でございます。
気温が下がって来ましたし、熱燗が恋しい季節となりましたね(^_-)-☆
おでんがあれば、他は特に何も欲しないですね~(*^▽^*)
熱々のおでんに、熱燗。
これが良いんです♪

あと、最近はなめろうにも凝っていて、醤油バター味(サーモン使用)、赤みそ味(ご飯に乗せると超ウマ(^^♪)など、いろいろ試していて、日本酒に合う物から、パンに挟んで食べたくなるような物まで取り取りと試行錯誤しております。

kugachanのお気に入りはサーモンですね。
バター醤油をほんのり効かせて、パンに挟んで食べるのも良し、そのまま食べるも良し、サラダに乗っけても美味しい♪
和洋折衷と言う感じ?
いや、様のテイストに、ほんの少しだけ醤油と言う和の素材を垂らしてみただけと言うか、兎に角美味しいのでした。

また、作って貰おう(^^♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (たか)
2020-11-09 19:33:16
kugaちゃん
早く以前の様に元気になって下さいよぉ。
私、寂しくなってしまいます。
返信する
たかさん (kugachan)
2020-11-09 20:03:25
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
そう言って頂けると凄く嬉しいです♪
早く、元気になって、ブログにもジムにもお仕事にも復帰したいと思っております。
これから寒く成って行きますので、たかさんもどうぞ、体調にお気を付けください。
ご自愛くださいね(^-^)
返信する

コメントを投稿