心Cafe 〜Kuga Chanの目指す道〜

過去から学んだ色んなこと。こんなやり方も、こんな考え方もあるのかと思って頂ければ幸に思います。

寒中お見舞い申し上げます。

2021-01-13 21:16:27 | メンタルヘルス
今年も、もう、半月が過ぎようとしていますねぇ。

昨年は新型コロナがFeverFever!
年末には、変異型が出現!
更には、幼児性〇者であるような輩が自由の国と謳っている国のTOPになろうと、キリスト教の最高位の方が住まわれるような国と、新型コロナをまき散らした某国共産党がタッグを組んでいるなどと恐ろしい事も聞きたくないのに聞こえて来る程、大きな騒動になっております。

某国共産党の悪口を言えば、BAN!されるそうですが、確信を突くと命まで取られてしまうそうです。
ま、それは、最初の新型コロナの研究結果や、真実をまとめたデータと一緒に、この世から某国共産党に抹殺されたであろう研究者の行方が判らない事から充分に判断出来ますよねぇ。

世界を牛耳りたい某国共産党。
こいつらが、TOPに立てば、全ての自由が無くなります。
人の命なんて何とも思ってはいないのですからねぇ。

この程度で、抹殺される程、暇ではないでしょうが、一応、kugachanが不審死や、事故、行方不明になった場合は、某国共産党に殺されたと、触れ回るように、沢山の人にお願いしております。

ネットだと、消されておしまいですからね(^^;)

誰も、地球全部を1部の人間に掌握する事なんて出来ません。
人は皆自由です。
勿論、やっては行けない、論理的な事はありますけどね。
お天道様に堂々と顔向け出来る様に生きて行きたいものです。

と、言う事で、しばらくは、ネットを切りたいと思います。
どこからネット攻撃したか判らないように、沢山の人々のネットを媒介して、狙って行く事もあるでしょう。
って、言うか、それが得意技???

たかが、しがない一般peopleなので、心配する事はありませんが、念には念を入れて、しばらくはネットを外しておきます。

楽しませてくださった皆様、kugachanの病状や世界の状況が落ち着きましたら、またお会いしたいと心より祈っております。
その時まで、お元気で(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿