心Cafe 〜Kuga Chanの目指す道〜

過去から学んだ色んなこと。こんなやり方も、こんな考え方もあるのかと思って頂ければ幸に思います。

くそっ!新型コロナめっ💢

2021-01-04 23:39:36 | メンタルヘルス
新型コロナが大フィーバーした2020年。
さらに、2020年の終わり掛けには、新!新型コロナと、某国は次々とバイオテロ並の事をしてくる。

お陰で仕事は無くなった。
今年は違う職場を探すのですが、持病が悪化しているkugachan、大丈夫かいな(^_^;)

それでも、病院へ行く為には仕事をしないといけない。
病状が悪化している時は、本来休養を取るものだと思うけれど、病院もタダではありませんし、打ち出の小づちを持って居る訳でも無いので、働かなければ。

症状の1つに浮腫みがあるのですが、もう、正座出来ないくらいパンパンに浮腫んでいます。
良かったのは、他者にうつるような病では無いと行く事くらいですかねぇ~(-_-;)

今年は、ジムにも殆ど行けませんでしたしね。
他者が居る中で、心臓バクバクして、座り込んだら、勝手に大事にされかねませんから、もっぱら家で空手の型の練習。
これは習慣になりましたねぇ。
家の中にサンドバッグが欲しいくらいです( ̄▽ ̄;)

薬の調整がキチンと出来て、浮腫みが解消されたら、また夜に復活するつもり。
早く皆と一緒に練習がしたいです。
1人だと、スパーは出来ませんもんね(^^;)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンドバッグの代わりに、、、、 (おやじボクサー)
2021-01-06 12:42:25
布団。
丸めるしか、、、、、、ないかもね^^;

それを相手に、、、、
打つ打つ打つって。

僕はやってたよん。
あははっ

笑えたら良いのに、
心底笑えない奴っす。
返信する
おやじボクサーさん (kugachan)
2021-01-13 20:46:27
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
寒中見舞い申し上げます。
今年は珍しく、kugachanの住む地域でも雪が一瞬積もる?とおもうような、白い光景がみれましたよ♪
どうせ寒いなら、雪合戦が出来る程雪が積もれば、逆にテンションが上がって寒くは無いんですけどね(^^;)
打ったり蹴ったりすると多少気分も晴れるのでしょうけど、気管支が悲鳴をあげては元も子もなくなるので、もっぱら空手の型と、ダンスでストレス解消ですよ💦
kugachanもなかなか笑えませんね~。
世の中、恐ろしい事になっていきそうで(-_-;)
返信する
Unknown (endtimewhistle)
2021-05-31 10:06:10
これ某国の仕業ではなく、各国のトップたちが結託してやってます。不可解な話が限りなくあります。
返信する

コメントを投稿