心Cafe 〜Kuga Chanの目指す道〜

過去から学んだ色んなこと。こんなやり方も、こんな考え方もあるのかと思って頂ければ幸に思います。

お久し振り!長男飯!

2020-12-21 20:05:23 | グルメ
PCを開くのも久しぶりです。
働いていた、市民会館のCafeStandも新型コロナのお陰で仕事ゼロ💧
kugachanの体調も新型コロナに合わせたかの様に、悪化していたのですが、病院3つを仕事無しで通い続けるのは大変(;゚Д゚)

そんな中でも、長男飯は恒例。

浅利の酒無蒸し

串カツは
どの調味料が合うか模索しながら・・・。

Costcoへ長女ちゃんと言った時に買ったサーモンは、サーモン丼に。
もちろん、サーモンの刺身にも。

毎週「ブロージット!!(乾杯orお疲れ様)」
いつまでも、こうやって、グラスを合わせていたいね~(*^▽^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿