主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

秋の空

2022年09月09日 11時17分02秒 | 日記

今朝7時の空です、秋らしいひつじ雲でした!
昼間はまだ暑いのですが・・・朝夕は気持ち良くなりました!
草取りしていると、蝉が転がっているのを見かけます。
いつの間にか鳴かなくなります!

英国のエリザベス女王様がお亡くなりになりました、英国民に愛されて素敵なお方だったのでしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスウリの実 | トップ | キュウリは楽しみ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事