主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

数寄屋袋NO2

2017年07月30日 06時24分16秒 | 袋物、バッグ

納得が行かないので、又作りました。
簡単そうですが、裏布と表布をピシッと添わせるのは難しいです!
これは少し若い人用に華やかな和布で縫ってみました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシュクールワンピース | トップ | 盛夏の茶会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大成功ですね (くちかずこ)
2017-07-30 10:57:08
素敵です!
柄あわせが良いわ。
先日の女子会でも、不要になった着物の話が出ていましたよ。
返信する
大成功?ねぇ~ (主婦の手仕事)
2017-07-31 02:41:15
日本人なのに着物が不要だなんて悲しいですが、これが現実ですね!
小物に再利用するっきゃ無いです・・・

大成功だなんて言ってもらってちょっと嬉しいです、有難うございます。
返信する

コメントを投稿

袋物、バッグ」カテゴリの最新記事