主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

病院の予約日

2018年02月02日 12時24分50秒 | 健康・病気

寒い日が続きますね!
きょうは、倉敷中央病院の予約日でした・・・
半日がかりです・・・今帰りました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルームシューズ | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした😊 (tukusitenteko)
2018-02-02 18:27:34
寒いのに大変でしたね。そちらは、雪は大丈夫ですか?今年は、特に冷えますね~⛄風邪に気をつけて下さいね😉
返信する
tukusitentekoさん (主婦の手仕事)
2018-02-03 09:57:49
インフルエンザは流行っているので、
家から出ない生活です・・・
何と・・・75歳から後期高齢者になりました!
気分は若いのですがカライバリですね・・・
家事も縫い物も・・残念ですが・・やる事が遅くなりました・・・

tukusitentekoさんはお野菜作りが上手です、
私も庭の隅で少し作っていますが今年はちっとも出来ません!


返信する

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事