主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

緑のトンネル

2022年06月09日 13時53分44秒 | 日記

風の道の桜のトンネルが今は葉が生い茂って緑のトンネルになっていました。
木漏れ日が涼しくて気持ち良いトンネルでした。

ワンちゃんのお散歩とか、老夫婦のお散歩に出会うくらいでとても静かです。
季節の移り変わりが感ぜられて素敵な道です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギボウシの花 | トップ | スモークツリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みどりのトンネル (kimama)
2022-06-10 10:01:50
おはようございます。
木陰に入るとホントニ気持ちいい風に
緑と木々の葉音に
     癒されますね~
返信する
(kimama)さん (主婦の手仕事)
2022-06-10 16:29:38
暑くなって来たので、涼しい道を歩くようになりました。
木陰に入るとホッとしますね!

(kimama)さんも歩いているんですよね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事