主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

ベンチ

2014年05月10日 07時57分52秒 | 写真

雲ひとつ無い青空が続いて気持ち良いですね。
お隣からベンチを貰いました、青葉の下に置いてお茶など飲んでみました。
嬉しいな!ありがとう。
P5091231

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じきろう | トップ | ノースポール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜んで頂いてよかったです。家のちびちゃんは爪を... (ちびママ)
2014-05-10 13:15:19
喜んで頂いてよかったです。家のちびちゃんは爪をといだり お昼寝するのが大好きでです。
返信する
ちびママさんありがとう・・・大切にしますね、お... (みいちゃん)
2014-05-11 09:30:01
ちびママさんありがとう・・・大切にしますね、お茶を飲みに来てね、チビちゃんによろしく。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事