主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

豆ピンクッション

2018年02月06日 11時17分07秒 | 小物手芸

寒いのでお炬燵に根をおろしています・・・・
底部分はペットボトルの蓋です、前部編みくるみました。
小さい作品は直ぐに出来てかわいいので、お炬燵仕事には最適かも?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ワカメ | トップ | 厳しい冷え込みです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なある、可愛いわあ。 (くちかずこ)
2018-02-06 13:14:29
でも、あまり深く刺さらないかな?
仮置きって感じかしら?
出ている所から錆が出ますよね?
昔は、中に髪の毛を入れていたこと、思い出しました。
返信する
くちこさん (主婦の手仕事)
2018-02-07 10:26:52
はーい!深くささらないです・・・
仮置きです・・今、炬燵の上で毛糸のトジ針が一本ささっています。
昔の髪の毛を入れた物は使い心地がよかったですね、針が良く刺さるし、椿油の付いた髪は錆びないし・・・・
祖母の針山を思い出します。
返信する

コメントを投稿

小物手芸」カテゴリの最新記事