主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

あっと言う間に11月です。

2021年11月01日 14時28分15秒 | 日記

月日の経つのが早いですね!
今年も2ケ月を残すのみとなりました・・

昨日の選挙の結果は意外に自民党の圧勝で驚きましたが、まあね~~野党もバラマキ合戦でしたから有権者は危機感を感じたのでは無いでしょうか?
立憲民主党の枝野さんは伸びると思っていましたが驚くほど以外な結果でした。
自民党も良いとは思わないけれど、野党はもっと良く無い気がしました。(何も解ってない私の感想です)

今年の我家の富有柿はなり過ぎです、そのせいで小粒で甘味が少ない気がして食べる気にもならない!
せめて、味が良ければご近所に配るのですが・・・残念!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アケビの実 | トップ | 秋深くなってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事