主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

ウォーキングの帽子・・2

2022年02月15日 14時46分18秒 | 帽子

きょうは良いお天気ですが風が強いです。

オリンピックを見ていると手が暇なので・・帽子が編めるという事です!
残り糸が沢山あるのでウォーキング用の帽子を編んでいます。
淡い色合いの帽子が出来ました・・・
てっぺんにボンボンを付けて可愛くしています!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫の命日 | トップ | 瀬戸中央自動車道の横を歩く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (お花)
2022-02-15 16:02:26
こんにちわ
いつも拝見させていただいて、そして感心するばかり、溜息も出ます。
この帽子のボンボンがすごくきれいでいいですね、勿論本体も。

洋服も編み物も着物も、マスクも何でもかんでものスーパースターにしか見えません。
私も帽子を編もうと思うばかりで、どうやって編んだらいいのか、のところで止まったままです。
Tシャツも買うのは気に入らないけど、自分で作れないし(笑)

手仕事さんは、どこかで習ったのですか?
どうして何でもできるのですか。
もう羨ましくてたまりません。

植物も、動物も上手に育てるし…
これからも、楽しく拝見させていただきます。
返信する
(お花)さん (主婦の手仕事)
2022-02-16 18:32:36
(お花)さん見てくださって有り難うございます。

あら~~!褒めてくださって嬉しいですが・・たいした事無いですよ。
習ったのは洋裁をほんの少しだけです。
後は自己流です!
作りたい物を頭の中でイメージします、イメージの通りに出来上がると嬉しい・・ただそれだけですよ。
返信する

コメントを投稿

帽子」カテゴリの最新記事