主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

イクメンパパ

2016年10月18日 02時34分38秒 | アート・文化

岡山の天満屋を出たショウウインドウの前で「街角コンサート」に合いました、マンドリンの優しい音色にひかれていたら・・・指揮者の腰にかわいい足があります、
その足首は時々曲に合わせて拍子を取っているのです。
なんと可愛いこと!
素敵なイクメンパパでした。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書道県展へ | トップ | キノコがお土産 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (未定)
2016-10-18 12:36:37
あら~思わず微笑みました。
ホッコリしますね情操教育素晴らしい!

丸い服…ビックリしました。型紙って自分で考えたんでしょうか?
私も作ってみたくなりました。

天満屋は若い頃よく行きました…懐かしい~
返信する
かわいいですね! (主婦の手仕事)
2016-10-19 09:01:42
きっといい子に育つでしょうね・・・

知人が図書館の本と布を持って来たので
それを見て作りました・・・
服を作っている感覚では無いくらいおかしな型紙でした。
返信する
丸い服は・・ (主婦の手仕事)
2016-10-19 09:10:25
「かたちの服」と言うタイトルでした。
「かたちの服」で検索したら沢山でてきますよ!
返信する

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事