主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

ウリ科ですが・・・何でしょうか?

2016年08月01日 03時26分50秒 | ガーデニング、園芸

草取りで見付けました
キュウリかなと思ってそのまま育てていました、ツルは大きく伸びて花も咲き始めましたが花はキュウリよりずっと大きくカボチャよりも小さいです、茎や実はうぶ毛におおわれていて、実の形が長いです・・・・何だろう??
気になります・・・・・




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトが最盛期 | トップ | 緑のカーテン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みしん)
2016-08-01 05:31:08
もしかして、へちま?
わが家のお隣に大きな黄色い花が咲いている緑の
カーテン、毎年りっぱなヘチマがぶらさがります。

地面から2階屋上まで届いていますよ。
返信する
みしんさん (主婦の手仕事)
2016-08-01 09:09:17
アドバイスをありがとうございます
ネットでヘチマの花を見て来ました、メバナの実が少し違う気がします・・・ヘチマはもう少し長細いですね。
さてさて!
何になるのか楽しみです、その内に又写真をのせますから、見て下さいね。
返信する
はやとうり? (くちかずこ)
2016-08-01 21:06:45
これって、強いみたいですよ。
ノラ生えでも、育ちそうですが。
返信する
くちこさん (主婦の手仕事)
2016-08-02 09:57:32
はやとうり?・・
今の所、実はボコボコしていませんが、物凄く強いです、太いツルをグングン伸ばして畑の栄養を独り占めしていますね・・
返信する

コメントを投稿

ガーデニング、園芸」カテゴリの最新記事