主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

ドット柄のパンツ

2015年08月09日 09時13分52秒 | 洋裁、ミシン、手芸、編み物

涼しそうな柄の木綿です、変わり映えのしない作品ばかり縫っています・・
型紙があるので直ぐに縫えるのです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イイダコ | トップ | ブラックベリーのジャム作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンツは・・・ (さくちゃん)
2015-08-09 10:08:23
涼しそうなパンツ 頑張って作られていますね
冷房の効いたお部屋で縫っておられにしても気持ちが凄い!!
最近の極暑!!何もする気にもならず ひたすら冷房ガンガン利かせて高校野球のテレビ観戦です

おりひめの作品 どの様なものが出来るのか期待 大です
楽しみにしています
返信する
楽しみにしているのかしら? (主婦の手仕事)
2015-08-09 14:21:09
さくちゃんさん私も同じです。エアコンの部屋でテレビを見ながらゴソゴソやっています、洋裁はアイロンが暑いのであまりしませんが、ミシンをいじるのは大好きなんです。

おりひめの作品を期待して下さっているのですね、あはは・・・です、やはりおもちゃでした、コースターぐらいしか出来ないですがその内に載せますね。
返信する

コメントを投稿

洋裁、ミシン、手芸、編み物」カテゴリの最新記事