主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

絽の羽織を解く

2016年08月19日 08時56分17秒 | リメイク 洋裁

オリンピックが面白いですね。
テレビの前に腰をすえて、解き物の毎日ですが・・・何に作り替えると良いか思案の真っ最中です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチコの避暑地 | トップ | 工業用ミシン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏向きのテーブルセンターは如何ですか? (くちかずこ)
2016-08-19 12:02:14
上面だけは、カバーが必要ですが。
暖簾もありですよね。
額装も。
裏地を付ければ、トートバッグも。
こんなので洒落たリュックを作っても良いかな?
障子の紙を外して、この生地を障子紙の代用にしてもお洒落だと思います。
以上、愛を込めて( *´艸`)
返信する
くちこさん (主婦の手仕事)
2016-08-20 09:03:39
沢山のアイディアありがとう~~
障子に貼るのは面白いですね!
益々・・想像が広がります。

楽しいお盆休みを過ごされていましたね、
手作りのサマードレスがとってもかわいいです。
返信する

コメントを投稿

リメイク 洋裁」カテゴリの最新記事