主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

ヘヤーバンド

2017年03月30日 09時22分26秒 | 帽子

ハギレの整理で作ったヘヤーバンドです。
「さあ!やるぞ!」と気合を入れた時に付けましょう・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バネクチのポーチ | トップ | 美作のプリン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は~ (さくちゃん)
2017-03-30 22:30:28
[さあ~やるぞ~」・・・とヘアーバンドで気合いを入れて・・・

良いですね やる気が出そう!!

返信する
さくちゃん (主婦の手仕事)
2017-03-31 08:49:03
お若い人は良いですね。
ばあばになるとスローな行動が自分では嫌なのですが・・
そこで・・気合い入れています。

でも、やる気はめったに出ません!
返信する
Unknown (さくちゃん)
2017-03-31 17:37:16
手仕事さん 若い人は良いです・・・てさくちゃんの事?

私の事でしたら チョト!チョト!!です
私もばあばですよ~

以前は手仕事が大好きでした
洋裁 パッチワーク 布花 戸塚刺繍など楽しんでいましたが最近は山ばかり
作られた作品を見ては羨ましくブログ訪問させて頂いています
今以上にやる気は出されなくても十分発揮されていると思います
返信する
さくちゃんさん (主婦の手仕事)
2017-04-01 10:26:54
はい、さくちゃんの事ですよ。
だって・・山登りするんでしょう~~
私の娘ぐらいのお歳だと想像していますよ!

戸塚刺繍・・凄いな~・・
わたし、クロスステッチをかじった事ありますが根気の要る仕事なので今は止めています。(ごめんなさい。戸塚刺繍とフランス刺繍の区別が解って居ないので・・)


返信する

コメントを投稿

帽子」カテゴリの最新記事