主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

悲しいホウレンソウ

2016年10月30日 09時47分49秒 | ガーデニング、園芸

順調に育つはずのホウレンソウが・・
何が食べるのか分かりません!
毎日被害が広がります、原因が分からないから対処の方法も無くて残念です・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃物利用のピンクッション | トップ | 藤棚の剪定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年はいつまでも温かいので・・・ (くちかずこ)
2016-10-30 21:19:16
虫もいつまでも多くて・・・
みんな困っていますよ。
くちこ家の春菊もです。
虫退治って、くちこの良い暇つぶしなのですけれどね。
くちこさん (主婦の手仕事)
2016-10-31 10:52:28
無農薬で作ると言う事は虫との戦いですね!
まだ蝶が飛んでいますから青虫もいます、もう暫く虫退治は続きます・・・
庭、菜園のお仕事は楽しんでやらないとね!
今年は野菜が高いので頑張りましょう~~

コメントを投稿

ガーデニング、園芸」カテゴリの最新記事