主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

娘の個展

2023年08月14日 07時26分33秒 | 日記

酷暑が続いて大変ですが、娘達の個展も終盤です。
私が見に行けないので、写真を送ってくれました。
若い人は元気です!
ようやるわ~~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | 台風7号 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個展 (kimama)
2023-08-14 09:26:07
おはようございます!
私も一度見に行ってみたいと思っていたのですが・・・
13日合同お盆経で出かけると
死ぬかと思うぐらい暑く、帰ったらぐったりでした
暑い日はとても見に行けそうにありませんが・・・
又知らせてくださいネ
落ち着いた品のある作品ですね
返信する
Unknown (美恵子)
2023-08-14 13:18:41
素敵な焼き物ですね。
先日エノコログサが水があがっていいとありましたので、信楽の花瓶に活けてみました。
このところの暑さで何を活けてもすぐダメになりますが、雑草はまさかに強いですね。
落ちついた色合いの焼き物、心惹かれました。
返信する
Unknown (まりりん)
2023-08-14 18:54:23
素敵な娘さんですね!
りっばな作陶家だったんですね。
いつか見せていただきたいです。
返信する
(kimama)さん (主婦の手仕事)
2023-08-15 10:30:18
半端無いこの暑さでは外出などとんでもないですね。
良い季節に開けば見に来て下さい。
返信する
(美恵子)さん (主婦の手仕事)
2023-08-15 10:35:59
人それぞれの好みもありますから何とも言えませんが、頑張っているようです。

エノコログサは根ごと抜いてきて根を綺麗に水洗いしてそのまま使うそうです。
根があるのでとても持ちが良いそうです。
お試しください。
返信する
(まりりん)さん (主婦の手仕事)
2023-08-15 10:41:40
とてもとてもお恥ずかしいです。

収納に便利な重なる器が人気だとか・・
親は応援のみです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事