主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

個展へ

2022年11月27日 17時38分46秒 | アート・文化

気持ちの良いお天気の日曜日です。
友人の娘さんが倉敷の美観地区で個展をしているのを見に行きました。

日曜日だからなのでしょうか、人出が多いです。
観光客もマスクはしていますが久しぶりに賑やかな町並みでした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張っていますが・・・ | トップ | 予想は外れますね! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵画 (きさら)
2022-11-28 09:23:58
明るくて素敵な色合いですね。
抽象画というのかな?

美観地区
何度か行きましたが
趣のあるエリアですね~(#^^#)
返信する
個展 (kimama)
2022-11-28 09:55:52
おはようございます!
いい気分転換になりましたネ
少しは出かけて
心に栄養と 目の保養を
        しないとネ
返信する
(きさら)さん (主婦の手仕事)
2022-11-29 17:11:55
去年の美観地区は閑古鳥が鳴いていましたが、今年は外人も混じって賑わっています。
久しぶりの美観地区です・・お付き合いで行きましたが気分転換になりました。
引き籠もりになれてしまいましたが、やはりたまには出かけるのも良いですね。
返信する
(kimama)さん (主婦の手仕事)
2022-11-29 17:16:12
(kimama)さんは良く出かけていますね!
私は出かけるのにヨイショがいります!
心に栄養と 目の保養・・・頑張ります。
返信する

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事