主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

真夏の空

2022年06月30日 18時37分41秒 | 日記

大変な暑さです・・35度です。
きょうは、退院した友人のお見舞いに行ったのですが、入道雲がモクモク出来て真夏の空でした。
こんな日は外出しないに限ります!・・・とても疲れました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モロヘイヤ植え付け | トップ | 診察日でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからが・・・ (kimama)
2022-07-01 14:46:04
お元気ですかって
毎日ブログ訪問していても
言いたくなる言葉です
ホントニ、何もできません
エアコンできるだけ使わないように・・・と思っても
そうゆうわけに いかない

これから二ヶ月ほど
    思いやられますネ
返信する
(kimama)さん (主婦の手仕事)
2022-07-02 15:23:04
マジ暑いです!
ミシン仕事もアイロンを使うのがいやなので、サボっています。

台風に少し期待していますがどうでしょうかね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事