主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

白梅が奇麗です

2018年02月24日 09時03分36秒 | ガーデニング、園芸

今朝は少し冷えましたが春は近いです・・・
バラもアジサイも芽が大きく膨らんでバイモの蕾も伸びて朝の庭が楽しみです!
白梅の香りに深呼吸・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネックウォーマー | トップ | お茶事に行く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは、梅、未だです (くちかずこ)
2018-02-25 20:18:31
こちらを早くみたら、メジロをウグイスって言わなくて済んだわ。
台湾から荷物が届くなんて凄いわ。
返信する
くちこさん (主婦の手仕事)
2018-02-26 01:03:00
ウグイス餅もメジロの色ですよね!
ウグイスは鳴き声はすれど姿は見えずです・・・
たぶん目立たない鳥なんだと思います。

梅の花は寒い日が続いたので遅れているのでしょう、
きっといっきに咲きますよ。

台湾からの荷物は娘の陶芸関係です・・大した物ではありません。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング、園芸」カテゴリの最新記事