主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

名刺入れ

2018年01月02日 08時12分26秒 | 袋物、バッグ

ハギレを利用して かわいい名刺入れを縫いました・・・
南側の窓辺は暖かくて温室になります!
静かなお正月です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 名刺入れNO2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粋だわ (くちかずこ)
2018-01-02 13:02:04
名刺ね、携帯ケースのポケットに少しいれて持ち歩いています。
それは、持ち歩き薬用にも良さそうですね。
くちこは、毎食後、消化剤の顆粒剤が必須なんです。
くちこは、帯で、大きめ巾着袋を縫おうかなと思っています。
フラワーアレンジ用に。
あ、今年もよろしくお願いします。
返信する
くちこさん (主婦の手仕事)
2018-01-03 09:25:15
今年も宜しくです。
帯で巾着袋?フラワーアレンジ用?
どんなのが出来るのでしょう・・楽しみです。

名刺入れはお薬入れになりますね・・・
捨てられないハギレが沢山あるので・・・ハギレ利用にかわいい小物を考えましょう!!
返信する

コメントを投稿

袋物、バッグ」カテゴリの最新記事