主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

肩パットからポーチ

2017年07月21日 03時32分54秒 | リメイク 洋裁

昔の大きな肩パットが沢山出て来ます、捨てる勇気も無く溜めていました。
左右のパットを合わせると可愛いポーチが出来るのです・・・
面白いので作って見ました・・・
フワフワのポーチ出来上がりです!
下手な作品だわ・・反省点が沢山ありました・・・これを元に可愛いポーチ作って見ましょう~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾燥そら豆の五目煮 | トップ | 肩パットで作るポーチNO2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手ぅ~~ (まあ)
2017-07-21 11:44:55
こんにちは~
何時も素敵な洋裁に指をくわえて見ています。
スゴイッ 思いつきに思わず拍手です。
沢山あった肩パット、捨ててしまいましたよぉ~ 残念!!
返信する
まあさん (主婦の手仕事)
2017-07-22 07:36:58
拍手はこそばゆいです・・・
肩パットポーチはハンドメイド仲間の間では良く知られていますよ、私のアイディアでは無いのよ!
でも、芯は要らないし形も出来ているし楽に可愛いのが出来るので楽しいです。
又、見に来て下さいね。
返信する

コメントを投稿

リメイク 洋裁」カテゴリの最新記事