主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

台風14号

2022年09月19日 15時18分48秒 | 日記

昨夜は強風がゴーゴーとうなり大荒れでしたが、今朝は予想外の静かなお天気です!
雨も小降りだったので、庭を見て歩きましたら・・なんと・・スダチが根から倒れているじゃないですか・・
実が沢山なっていたので、その重みで倒れたのかもしれません!
あ~ぁ昨日のうちに収穫しておけば良かったと思いましたが後の祭りです。
枝を思いっきり切詰めて突っかい棒で何とか木を起こし根元に土を盛りました。
植えて40年位の老木ですから枯れてもしかたないです!!

台風は今の所小雨で風も無いのですが今夜がピ-クだとか?
気圧も910ヘクトパスカルから975まで戻しているので少し安心です。
明日は、庭の掃除がまっています!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワレモコウ | トップ | 薬もらいに・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事