主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

まるで初夏のような・・

2022年03月14日 17時27分03秒 | リース

ジャガイモを植える準備をしました、鍬でほんの少し耕しただけですが汗びっしょりです!
種芋をホームセンターに買いに行った時季が少し遅かったのか種類が少しでした、「サヤアカネ」切り口が黄色で美味しそうに見えました・・ただそれだけの理由で買いました。

急に気温が高くなって体が付いて行かないですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アセビの花 | トップ | 長芋を掘った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事