主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

幼い蛙さん

2017年08月15日 08時20分04秒 | ペット

アラ・・マァ!
多肉の鉢に居ました・・・・まだ尻尾が少し残っていますね!
立派な蛙になって元気に生きてね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドルマンスリーブのサマードレス | トップ | ボートネックのTシャツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ri-nu)
2017-08-15 10:14:27
蛙さんこうやって観察すると可愛いですね。

ちゃんと古巣へ帰ってくるなんて
ずーと見ていたいような気がしますね。

毎回素敵な洋服など作っていらっしゃるのを拝見しています。
ご自分のですか?
頼まれたものあるのでしょうがお早い出来上がりに
感心しております。


返信する
観察は面白かったです! (主婦の手仕事)
2017-08-16 03:28:21
ri-nuさんようこそです!
70歳を過ぎて、蛙をじっくりと観察しましたよ!
何にでも興味を持つバアバです・・・

ミシンが大好きなのです・・・作品のほとんどは頼まれ物なのですが自分用も沢山溜まりました。
夏物は裏が付かないから早く出来ますね・・・

又、見に来て下さいね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事