主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

ベリーAが熟してきました!!

2022年09月17日 07時51分03秒 | ガーデニング、園芸

台風14号が列島直撃の予報です。
今朝はまだ静かですが・・・明日は風が強いとの予報ですからきょうは畑の野菜が倒れないように補強です。

折角実ったキウイやブドウが心配です、ブドウは甘くて美味しいのですがベリーAはもう少しするともっと甘くなります。無事に台風を乗り越えてくれますように・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランタナの繁殖力 | トップ | ワレモコウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ。 (non)
2022-09-17 09:25:17
お家で
ブドウ狩りできるのですね~
いいなあ。。。

子供の頃
うちにも ブドウの木があったようですが
食べた記憶が あまりないです。
おいしくなかったのかなあ。。。
返信する
(non)さん (主婦の手仕事)
2022-09-18 12:17:26
(non)さんこんにちは。
今年はブドウもキウイも沢山なりましたが、14号台風の被害が心配です。
私のブドウは薬品処理をしてないので種があります・・種のあるブドウは誰もいらないと言うのです!とっても甘くておいしいのですけれどね!
贅沢な世の中になりましたね、そんなわけで一人でブドウ狩り?して一人で食べています!
(non)さんの子供の頃だったら品種はキャンベルでしょうね、香りが良くて大好きですが最近はキャンベルは見かけないですね。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング、園芸」カテゴリの最新記事