みやぎ 星野文昭さんを救う会

無実の無期懲役囚・星野文昭さんの再審開始と早期釈放を実現するために、宮城県を中心に支援を広める活動を行っています。

9・3星野総会~9・4徳島刑務所包囲デモ

2016-09-05 08:55:15 | 『愛と革命』




9・3星野総会~9・4徳島刑務所包囲デモは、接近する台風を吹き飛ばす勢いで、勝ち取られました!
北海道、岩手、秋田、福島、新潟からも夜行バスや青春18切符を乗り継いだりしてたくさん参加。
今頃、徳島刑務所の周りで星野さんとの「集団面会」のデモが終わった頃です。
同時に仙台では、絵画展に向けた星野街宣が行われました!学生や婦民の仲間の参加で、何と8人で絵画展ビラを配り、署名を4筆集めたそうです。櫻井よしこ呼びかけの「9条改憲」署名隊を寄せつけず、星野さん奪還を訴えたとのこと!仙台と徳島で一体で星野闘争を闘えて素晴らしいです。
徳島のデモ前の河原の集会で宮城を代表して発言した藤井さんが、仙台街宣の報告もしてくれました。
皆さん、ご苦労様でした(^_^)vまた、9・4徳島闘争への賛同カンパありがとうございましたm(_ _)m
9月絵画展を成功させましょう。チラシは増刷し1万枚です。ガンガン宣伝しましょう!
次回実行委員会は、9月7日(水)19時~、戦災復興記念館です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿