机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

今日も衝動買い

2006年12月16日 | 日常
昨日は、予定外で飲みに行って、2/3の人と初対面だったのに最後は一緒になって笑い転げてた私。
当然、予定外だったので、車は会社にあるのでそれを取りに行かないといけないので、バスと電車を乗り継いで会社に行って車に乗ったら、やっぱりそのまま家に帰るにゃもったいないので、どこかに寄ろうかと寄った先はいつものBOOKOFFですよ。

で、色々と見て回ってると、DVDのコーナーでいつもは眺めるだけなのに、何か見て手に取れとばかりに主張するを放つものがひとつ。
それをよく見てみれば、「探偵!ナイトスクープ」のDVDが。しかも4枚(2枚組み×2つ)も。
夜中にやってたので、前はよく見てたし、話にはDVDが出てて面白いと聞いてた私。
これはもう出会いのものだから、買わないと次に会う時はもう無いか、相当先になると判断した私。
すぐ買って帰ったのは言うまでもありません。

家に帰ってすぐ見たのは言うまでも無いのですが、昔からやってるだけあって、みんな若い。
ホントにいいもの見つけちゃいましたよ。衝動買いしたかいがありました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっち~)
2006-12-17 11:59:36
ブックオフ、すごい人じゃなかった?
2Fは行ってみた?
ポップコーンはもらったかな?
返信する
いつもより… ()
2006-12-17 20:56:42
多かったなぁw
駐車場に車止められるかな、と余計な心配までしちゃったし。
2Fが出来たから、ちょっとのぞきに行ったのね。そしたら見つけちゃったわけよ。
ポップコーンもらっても仕方ないし、ちょうど品切れ状態だったからもらってこなかったよw
返信する
衝動買い (Pooh)
2006-12-17 23:19:38
前に欲しい服があって“欲しいけど、また今度”って思って・・・次行った時には無く(☆。☆)
欲しいと思ったモノはそのとき買うのが必然だと思います!!
買ったDVDが正解だったようで良かったですね。
返信する
Unknown (うっち~)
2006-12-18 00:46:44
うちは車はすんなり止めることはできたよ!でもどんどん車は来てたなぁ・・・
2Fであぶなく子供にラブandベリーのカードを買わされそうになって『だめ』って帰ってきた!
だって100円のカードが300円とか450円なんだもん!それならオークションで落としたほうが安いかな!
19日の忘年会は行きませんか?
出会いを求めに♪
返信する
Unknown (うっち~)
2006-12-18 14:32:32
DS、高岡のハローマックにあったって~!
まだあるかもね!
返信する
衝動買い (ありす♪)
2006-12-18 15:33:02
よくあるねぇ…特に洋服…
店員【今から10分 タイムセールだよ】
なんて掛け声聞いたときには…

一応見るだけw
手には…すでに服がw

運命だね♪
返信する
衝動は… ()
2006-12-18 20:50:33
to Poohさん
その時にゲットしておかないともう出会えない可能性が多いんですよねぇ。
だから、何としても買っておかないとねぇ…。
いや、もうホントにあのDVDは買って大正解でしたよ♪

to うっち~さん
そうなんだ、すぐ止められてよかったねぇ。
おいらはちょっと待ったんだけどね、隣のでかい車が枠をはみ出しててねぇ、止めにくくて仕方なかったさ。
カード類は買ったこと無いんだけど、店だと結構高いのかな?
最近はホントに色々買う手段が出来ていいねぇ^^

to ありすさん
あー、その声はまさに悪魔のささやきと言うか何と言うか…。
もう見ちゃったら欲しくなっちゃうでしょ?
すっかりやられちゃうんだよねぇw
返信する

コメントを投稿