机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

あなたは誰だ?

2006年12月20日 | 日常
さっき、メッセで何だかよくわかんない人と会話をしておりました。
いきなり、よく分からないサイトのリンクを出され、「ちょっとやってみてくれないかな」
そんなもの、やるわけが無いだろうに。
しかし、誰だかわからないのはものすごく気分が悪いので誰だと聞いてみてもぴんとくる答えが無い。
こちらは話す気も無いのだけど、それでもまだしつこく声をかけてくるので、仕方なく相手をしてたんだけど、どうしても自分が誰だか明かそうとする姿勢がまったく見えない。
「私は私です」じゃ思い出すものも思い出せないし、最後に話したのが5年も前じゃそう簡単に思い出せるわけが無い。

ホントに怪しい人だよ…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっち~)
2006-12-21 00:48:17
いきなり話しかけてくること事態が怪しい!
相手にせられんで!!
うんうん (雅)
2006-12-21 22:07:30
もう、途中から相手にするのも面倒になったから、相手にして無いよ~。
ホントに気味が悪いやね。
Unknown (Pooh)
2006-12-23 01:33:34
5年も前に話ししたというのは会ったことがあると言うことなんでしょうか・・・
不思議な人ですねぇ。
私も気をつけようっと
Unknown (雅)
2006-12-23 10:44:43
昔は、チャットをしてましたから…。
それを覚えてるなんて記憶力良過ぎですって。
気をつけてくださいね~。

コメントを投稿