机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

買うべきか、買わざるべきか…

2006年12月14日 | 日常
ドラクエ新作、初のDS向け 売り上げ2600万台に軍配(産経新聞) - goo ニュース

まぁ、そんなわけで次のDQはDSで。と言うわけですが、肝心のDSはまだ持っておりません。
と言うわけで、ちょうどいろいろとやってみたいゲームもチョコチョコあるし、ボーナスもDSを買えるくらいは残ってるので、買ってみようかなという方向に傾きつつあります。
でも、これ以上無駄なお金を使ってどうする。とか、ゲーム機が増えてばっかりで、まるで子供みたいじゃないか。などといった心の声も聞こえてくるのです。

買うべきか、買わざるべきか。それが問題だ。
まるで気分はハムレットw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっち~)
2006-12-15 06:30:44
今の時季にDSを手にいれるのは非常に困難だよ!
明日、トイザラスに入荷するみたいだけど、朝3:00ぐらいから並ばんと買えんみたいで~!
クリスマスが終わって落ち着いてからのほうがいいよ!たぶん年内は無理っぽいよ!
返信する
DS (Pooh)
2006-12-15 18:10:32
今はちょっと手に入らないかも( ̄Д ̄)
でも持っていると結構ヒマつぶしになるのでいいですよ♪今は眠ってますがzzz
つい最近「大人の常識」っていうソフトを買いました☆なかなかゲームなのに頭を使います(>‐<)
返信する
そうなのか… ()
2006-12-15 23:49:49
まぁ、二人が同じ事をおっしゃってるので、確かに手に入りづらいんだろうなぁと…。

to うっち~さん
さすがにそんなに早くから並びたくありませんw
まぁ、のんびり探す事にします。

to Poohさん
ちょっとした時にできるのがいいところですよねぇ。
FFⅢとかやってみたいのもあるし…。
頭を使うのも大好きですもん^^
返信する
Unknown (うっち~)
2006-12-15 23:57:49
おもちゃ屋とかより電気屋のほうが手に入りやすいって情報もあるよ!
あと意外と穴場なのが高岡のハローマックとか・・・
返信する
なるほど… ()
2006-12-16 12:56:03
意外な穴場、ってのがあるんだねぇ。
のんびり探してみましょう~。
返信する

コメントを投稿