机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

風呂の温度

2010年06月17日 | 日常
今日は風呂の温度には人それぞれの好みがあるというお話。

私はちょっとぬるめのお湯に長い間入るのが好き。
でも、嫁は熱いお湯がお好きだそうで。
結婚前も嫁のあとに入る家族が入れないほど熱いお湯に入ってたほど。当然、結婚してからもそんなお湯を沸かしたもんだから私が入れないわけで。
最近じゃ私が「風呂が熱い」と言ったので入れないほどに熱くはないけど、やっぱりちょっと熱い。
妊娠もしてるっていうのに、熱いお湯に入ったら悪い、って本にも書いてあるのにそれでも温度がなかなか下がらない。

最近、「熱い」「寒い」でちょっと喧嘩になりかかりつつあるかもしれない…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (うっち~)
2010-06-19 00:20:21
あかちゃんできたのね
予定日はいつ?
よかったね!
おめでとう!
会社の人は知ってる?
返信する

コメントを投稿