机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

バタバタ…?

2007年01月18日 | 日常
どうしても昨日の夜にやってた「水曜どうでしょう」が少しでも見たくて、時間の無い朝に前半を見て笑ってました。いや、ホントに大泉さんは面白いですな。

で、お昼休みに保険のお姉さん(と言っても随分年上)にいきなり「雅さんって何人です?」と聞かれてちょっとびっくり。よく聞いてみたら六星占術の事だそうで。
ちなみに、私は火星人(-)だそうです。ま、どうだっていいんですけどね。
占いも色々あるもんですなぁ…。

仕事がやってもやっても次から次へと新しく出てきて、大丈夫なのかと今から心配です。
今、分かっているだけでも、予算の編成(全体の一部分だけど)やら、申請が確定してるのだけで2つ、未定なのが1つ。申請に付随しての仕事もあるし、毎月の月次処理だってあるわけで。まぁ、何とか周りにも迷惑をかけつつやるんだろうけど、大変だろうなぁと。
昔から、1月~3月は時間が経つのが早い、と言うけれど、その理由が何となく分かったような気がしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっち~)
2007-01-19 00:33:30
なんだかいそがしそうね(^0^;
疲れたらコーヒーでも飲みにきてくださいな!
がんばってね!
返信する
ん~ ()
2007-01-19 20:46:24
気だけかもしれないけどねw
まぁ、なるようになるさ~~。
返信する

コメントを投稿