机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

場違い?

2007年01月19日 | 日常
「故宮にスタバ」場違いですか?…中国で論議(読売新聞) - goo ニュース

中国が誇る巨大博物館、故旧博物院。
そこにスターバックスがあるってのはどうだろう…。
いや、あってもいいと思うんだけどね。でも、故旧の雰囲気をぶち壊すような店構えだと否定したいですね。
でも、あるのならやっぱりコーヒーショップよりも中華風のお店がいいんじゃないかとも思うのですよ。
わざわざ中国の故旧まで行って、スターバックスでコーヒーってどうなんだろう…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタバ故宮店 (たぬ)
2007-01-19 22:17:33
烏龍茶をメニューに入れたらいいかも
返信する
ん~ ()
2007-01-20 20:53:42
烏龍茶って故旧には似合うだろうけど、スタバには似合いそうにないなぁ…。
考えれば考えるほど分からなくなってきちゃうな。
返信する

コメントを投稿