机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

消火器で

2007年01月17日 | 日常
今日は消防署の訓練が会社であって、その後に我々にもちょっとした講習があったわけでして。
で、定番なのが消火器で実際に火を消す事。
実際に10人くらいがやったら、半分近い人が消火器の勢いにびっくりしてるのがおかしくて、笑っちゃいけないんだろうけど、周りのみんなは笑ってました。
不真面目でごめんなさい^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっち~)
2007-01-18 21:58:13
講習もあったんだ~(^0^)
マスコミも来て結構大掛かりな訓練やったねぇ・・・
消火器は確かにびっくりするかも(^0^;
でも見てるほうはおかしいろうねぇ・・・
まあ、訓練だから笑ってもいいでしょう!
返信する
そうなのよ ()
2007-01-19 20:43:25
カメラマンとかが一斉に走っていいポジションを取ろうとするのも結構見ものだったよ。色々大変なんだなぁ…。
ま、みんな笑ってたしね。いいでしょう、うん。
返信する

コメントを投稿