机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

なぜ?

2006年12月21日 | 日常
昨日、書こうと思ってた内容なんだけど、誰だかわからない人からの会話の話を書いちゃったので、今日書きます。

朝、部長が「あちこちの写真を取り込んでるから、参考に見てみなよ」ってな具合で持ってきた1枚のCD-R。
仕事が一段楽したところでちょっと手を休めて見てみると、確かに、仕事で名前は知ってるけど、どんなところか言った事が無いからまったく知らない場所が色々と写ってて、「あ、こんな感じの場所なのね」と参考にはなるのですが…。
なぜかしら無いけれど、ピンボケの写真が何枚かある。まぁ、片手で撮ってるのかなとか、どうしても動いちゃうんだろうなぁと思ったりもするんだけど、どうしても気になる点が1つだけ。
どの写真も、必ずと言っていいほど、左に傾いてる。
写真によってその角度は違ってるんだけれども、絶対に左に傾いてる。
まぁ、それを本人に確かめるわけにもいかず…。
でも、気になるんだよなぁ……。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっち~)
2006-12-22 07:48:21
体が左にかたむいちゅうがじゃない?
今度、たてってる姿、じっくり見てみよう(^0^;
返信する
Unknown (Pooh)
2006-12-23 01:35:45
左・・・ですか
右なら少しわかるような気がしたんだけど・・・シャッターを押すときに傾くとか
返信する
Unknown ()
2006-12-23 10:49:01
to うっち~さん
ん~、見た感じはそうじゃないんだけどねぇ…。
IT機器を結構使いこなしてる感じがするんだけど、使い方はあんまり上手じゃなかったりして。
まぁ、今度じっくり見ちゃってw

to Poohさん
そう、左なんです。
どこかで、「シャッター押す時に右に傾いちゃったりする事があるから、少し左に傾けとけばいいんじゃない?」とでも聞いたのでしょうか…?
返信する

コメントを投稿