机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

異動

2010年08月28日 | 日常
この間の火曜日にボスに呼ばれて、「一体何事か」と思ったら「来月から異動だから」とあっさり告げられる。
んー、もうちょっと事前に言ってくれるといいんだけどなぁ…。いつもそうなんだろうけど、突然過ぎるってば。理由はわからないけど、ちょっと泣きそうになる。
シメの一言で、「オレが推薦したんだから、迷惑掛けてオレに恥をかかすなよ」
「え?最後は自己保身ですか?」と思いつつも、「はい」とだけ答えて話は終わり。

で、次の日の夕方には正式発表。

それで係長からも何か一言くらいはあるのかと思ったら、正式発表された次の日の朝になっても一言もなし。遠くの席で「雅は異動で…」と言っているのが聞こえたので、事態を把握してるようではあるけれど、それでも「引き継ぎは…」とか話すことがあるだろうに。
金曜日の夕方になって、やっと引き継ぎに関しての質問が。

来月からは事務職ではなく、営業職となります。
今までやったことがないので、どうなるのかさっぱり分からないけど、やれるだけやるしかないですな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿