机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

試験

2010年08月22日 | 日常
本日、とある試験を受けてきました。
自分で勝手に予想してたよりは簡単だったんじゃないかと思うんだけど、自分で勝手にハードルを高くしてただけじゃないかとも思うわけで。
まぁ、結果はともかく、試験が無事に終わったということで一安心。

試験が終わって、嫁と一緒に出かけることに。
まずは先週壊れてしまったトースターを直してもらいに電気屋へ。
嫁が修理コーナーで話をしている間に携帯を見てたんだけども、最近の携帯はアレだ。電話はどうやってするんだ。って聞きたくなる端末がありますな。
NECのは「モバイルギアじゃないの?」って言うのが正直な感想。
ああいうのって、「携帯電話」って言っていいんだろうか?

と思ってるうちに、嫁と修理コーナーのおじさんと話が終わる。
どうやら、保証期間内ということで新品と交換してくれたそうな。さすがに直すよりも新品と交換したほうが安上がりなんだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿